ケムトレイル説の真相は?

  15, 2013 16:08
最近、ケムトレイルの散布の話題が取り上げられる事が多いですね。(もちろんネットの中での事ですが)

これは私の考えなので、間違っているかもしれませんが、いつも私が撮影しているような宇宙船が、「ケムトレイル散布機」に誤解されているのではないだろうかと、何となく居心地の悪い思いをしています。

と言っても、私自身も、最初は完璧に誤解していました。
だからこそ、そんな危ないものを撒くなんてひどすぎる!と、勢いに任せて、しつこいくらいにケムトレイルや米軍機の動画をつくりまくったわけで、、、

ただ最近、ちょっと不思議に思っていたのですが、その頃はほとんど視聴者からの反応がなかったのに、私がUFO路線?に変更してから、ケムトレイルとか米軍機の動画への反応が増えた様な気がするのです。

考えすぎかも知れませんが、UFO路線一直線に進む私を、再びケムトレイルや米軍機路線に引き戻そうとしたいのかな?なんて思う事もあるのです。

ただ、本当にケムトレイル散布を危惧する気持ちでコメントを下さる方もいらっしゃいますので、もしコメントを下さった方がこの記事をお読みになられたなら、失礼になってしまうかもしれませんが、どうかご勘弁ください。

そして、ブログでケムトレイルに関する貴重な情報を発信されている方にも予めお詫びをさせていただいた上で、私の思う事を書かせていただきます。

ここからはあくまでも私の『仮説』です。

何らかの目的をもって、ケムトレイルという物質が、世界各地で散布されている事は事実だと思います。
実際に主要国では、地球温暖化を防止するという目的(名目?)で、気象操作の為にエアロゾルを散布してその結果を比較する実験を行う事で合意しています。(COP10やCOP11など)

また“陰謀論”と言っていいのかどうかわかりませんが、インフルエンザウィルスや有害物質が散布されているというのは有名な話です。

ただ、地球外の飛行体である宇宙船が、UFOだと知れ渡ってしまうのが一番困るバビロン側の人間が、その事実を知られないようにするために、わざとケムトレイル散布機だと言いふらしているのではないかという推測もできます。

そうでなければ、ケムトレイルの情報の氾濫を、バビロン側が黙って見過ごしているでしょうか。
私の動画が削除された様に、著作権侵害だとか、第三者の人権を侵害しているとかいうもっともらしい理由で、その動画、またはアカウントを削除しようと試みるはずです。

逆に考えると、放置しているという事は、その方が都合がいい、と言う、うがった見方もできます。

また別の見方をすると、闇の人間たちが、敢えてケムトレイル陰謀論を流し、撹乱するために利用しているのではないかとも思えるのです。

みんながケムトレイルだと思う事で、その不安や不満の向かう先は、政府や国や米軍といったところになりますが、しかし国や政府に苦情を言っても、「そんな事実はありません」や、「聞いた事がありません」「防衛上の機密事項ですのでお答えできません」というような返事が返ってくるだけで一向にらちがあきません。

つまり、文句を言いたい人間には言わせておけばいい、国も行政も、適当にたらい回しにして、適当にのらりくらりと返事をしていれば、結局相手が根負けするので、痛くもかゆくもない、という事なのです。

それは私が実証済みですからよーくわかります。

そして、そうする事による最大のメリットは、

一番知られたくない事、つまり、UFOや地球外文明が存在し、それらから受け取ったテクノロジーが今まで隠されてきた事によって、人類がどれだけ損失を被ってきたのか、どれだけ環境が破壊されてきたのか、どれだけの利権が生まれ、どれだけの不正が蔓延ってきたのか、といった事が次々と白日のもとに晒され、人々の非難の矛先がそこに向かうのを防ぐことができ、その上、人々の関心を分散させる事ができる

というような事ではないかと思うのです。

一石二鳥どころか三鳥にも四鳥にもなる話です。

だから、宇宙船をケムトレイル散布機に思わせるような動画が出回っていたりするのではないかと思うのです。

その手の動画を見ると、なんとも恐ろしいエイリアンが乗っていて、地球征服を狙ってスパイ活動をしているかの様な、おどろおどろしい音楽や編集で演出がされているのです。
(私もかつては批判的な傾向があったので今では猛反省してますが

それは上記のような狙いがあってそうしているのかも知れませんし、または作者自身が本当にそう思っているのかも知れません。

そして、それらの動画をブログ等で引用される方も、決して悪意があるとか故意にそういう認識を広めようとかいうわけではないと思っています。やはり、ケムトレイル散布のような、何を撒いているのかわからないような行為が横行する事を止めたいという、純粋なお気持ちが強いのだと思います。

ただ、ご本人も気付かない内に、ある意図を持って流された情報を信用してしまうという事は、いくらでもあります。
陰謀論者で有名なベンジャミン・フルフォードさんにも言える事のようですから。

天下泰平さんのブログから一部引用します。

ベンジャミンの情報というのは、相反する別々の組織から意図的に流されている情報も発信しており、正しい情報もあれば、間違った情報を意図的につかまされているケースもあるので、どんな内容であっても彼の発信内容をすべて鵜呑みにはしていません。

引用終わり

これは重要な事だと思います。
どんな人の情報にも、その人の認識が間違っている、または情報自体が操作されたものである場合があるので、有名ブロガーさんであっても、それは十分にあり得る事でしょう。

そして、意図せずに闇の支配者たちの思うような情報を発信してしまう(させられてしまう)事もあるわけです。

ちょっとややこしくなってしまいましたが、要するに、宇宙船とケム散布機が同一視される、または混同させる事は、イルさん側にとっては決して不都合ではなく、むしろ好都合である事は間違いないと思うのです。

仮に、本当にあの飛行体がケムトレイルを散布していると仮定してみると、何とも不可解な行動なのです。

普通、泥棒に入る時に、これから泥棒に入りまーす、と宣言してから入る泥棒はいないわけで・・・、

ケム散布機が、

住民のみなさーん、これからケムを散布しまーす、ピカッ!

はい、今散布している最中ですよー、ピカッ!

はい、今散布が終わりましたー、ピカッピカッ!

なんて、ピカチューじゃあるまいし、わざと目立つように光ったりしないと思うんですよね。

人間、悪い事をする時はこっそりするものです。
今の技術の進歩から言えば、人目に付かないように散布する事くらい、わけもない事でしょうに、なぜそうしないのでしょうか?

ステルス機にしてしまえば、目撃される事もないですし、また、飛行機雲ができないように薬剤?を撒く技術にしても、潤沢な資金を投入すれば、いくらでもできるはずです。

それを敢えてしないで、しかも、わざわざ目立つ様に、気付かれるように、ピカピカ光って、その痕跡までもしっかりと残す、狡猾なイルさんがそんな事をするはずがないですよね~。

本当に人工削減しようとするなら、相手にわからないように、こっそりと撒くでしょうに。
なので、どう考えても、宇宙船をケム機に仕立て上げたいという狙いがある様に思えて仕方がないのです。

と、ここまで書いていて、我ながらすごく説得力がある“仮説”だな~、と自分で納得してしまいました!

それにこの機体↓、どう説明したらいいのでしょうか

32.jpg


b-3.jpg


b-5.jpg


b-2.jpg


b-4.jpg


b-7.jpg


b-1.jpg


b-6.jpg


こんな楽しくてエキサイティングなパフォーマンスを見せてくれる悪役?っていないですよね。

だから、私は、誰が何と言おうとも、これはケム機なんかじゃないと確信しているのです!
何かのご縁で、ここを訪れて下さった方も、どうか宇宙船をケム機だと思わないでいただけたら嬉しいです。

これからも宇宙の方々への応援よろしくおねがいします。

以上、勝手に宇宙船応援団長?を自負するmomongaでした!


関連記事

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/15 (Mon) 20:16 | REPLY |   

アケノ  

そうそう、ピカピカ、やたら光りながら飛びます。
目立ちすぎです!
近所の、おばちゃん二人も、すぐに見つけられたほど目立ってます。(^_^;)

これが、アピールでなくてなんでしょう!
宇宙船の方達は、なんにも悪い事はしてないから、本来
隠れる必要は、全然ないんですが(だから、大昔は隠れてなかったんでしょう、絵画にひんぱんに描かれてるとこみると)
攻撃されるようになって、隠れるようになったんだと思います。

もうそろそろ、堂々と飛ばしてあげたいですよね、
もっと、もっと、楽しくなります!
毎日、宇宙船の写真や動画をブログに載せて下さる、momongaさんや、ゆんくんみたいな方が
たくさん増えて・・・・
そのうち、月刊「銀河」とかいう雑誌などもでるようになり、
テレビでは毎週、大特番がある!
な~んて・・・楽しいですよ~
ぜひ早く、そうなっててほしいですね!(^。^)
いかがですか!

2013/04/16 (Tue) 10:45 | REPLY |   

momonga  

Re

アケノさん。こんにちは。

やたらと光ってますよね~。(゚ー゚☆

そう言えば、昔の絵画には明らかに空飛ぶ円盤らしきものが描かれていますね。
それだけ、人類と宇宙人との繋がりが深いのは自明なのに、ひた隠しにされてきたという事ですね。

攻撃ですか・・・。
まったく人間というのは、しょーもない生き物ですね。(-"-;)


あ、私テレビはムリ!です。
今時のハイビジョンに耐えられる人相?ではないので・・・。i-282
多分皆さんも耐えられないと思います。v-356

それにこれだけマスコミバッシングしてるので、お呼びがかかる確率ゼロです。

テレビ出演はもっと若い方々にお任せするとして、
それより私は、表には出ないで影で操る方が、ケッケッケッ、、、
って、それじゃまるで、あちら側の人間じゃないですか!!!(自爆)


2013/04/16 (Tue) 12:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/16 (Tue) 22:19 | REPLY |   

ゆんくん  

僕は無知なのでケムトレイル散布など実は初耳です!

2013/04/16 (Tue) 22:51 | REPLY |   

momonga  

Re

ゆんくん。こんばんは。

> 僕は無知なのでケムトレイル散布など実は初耳です!

ゆんくんは無知なんかではないです。
不思議な体験とか、いろいろ勉強になります。
それに、どことなくミステリアス?な雰囲気もありますね。
これからも、お世話になります。('-'*)


2013/04/16 (Tue) 23:07 | REPLY |   

momonga  

Re:大いなる勘違い!

再びアケノさんへ。

なんか私早とちりしてしまったような・・・。

テレビで毎週、特番が放送されたらいいなっていう話ですよね。

以前に武良さんが、「ネットで写真を公開していたらマスコミから声が掛かったので、もしかしたらそういう事もあるかも知れませんね」というような事を言って下さった事があり、「いえいえ、滅相もございません」とお返事した覚えがあり、混同してしまいました!

超恥ずかしいです。
ちゃんと読んだつもりだったのにぃ (゚.゚*)ポッ

2013/04/17 (Wed) 05:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/24 (Wed) 12:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New