全部ケム機と思っていたけれど

  03, 2013 15:32
ケムトレイルの存在すらも知らなかった私が、たまたまYoutubeで見た動画で、いつまでも消えない飛行機雲は、単なる飛行機雲ではなく、様々な化学物質を空中に散布する「ケムトレイル」という存在だと知ったのは、つい半年ほど前の事です。

そして、私の自宅周辺の上空でも、去年の11月末くらいから連日飛行機が飛び交い、空が真っ白になる日が続きました。

あまりにもひどかったので、その様子をビデオで撮影し、また、どこの飛行機なのか確かめたくて、航空自衛隊や国土交通省などにも電話で問い合わせをしました。

1.jpg
(雲に飛行機雲の陰ができる?という不可解な現象。太陽よりも下にある飛行機雲の陰が上の雲にできているってどういうことなのだろう。)

4.jpg

そして、あちこち電話をして、やっと北関東防衛局から、『この上空を飛行していたのは米軍機である』との回答をもらい、また、この地域の飛行を控えるように米軍に申し入れをして頂くという話になりました。

しかし、その後も飛行はおさまらず、毎日毎日、空は真っ白。
なんで、こんなに空を汚すのか、そんな苛立ちは募るばかりで、ついに業を煮やした私は、音声と共にYoutubeに動画を投稿しました。

また、それらの動画の中で、ジオエンジニアリングについての批判をしていますが、果たしてあの飛行機雲は一体何なのか、国からも正式な説明がない為、本当のところはわからないままです。

あれだけのものを撒いていて、国が知らないはずはないのに、何かを隠しているとしか思えません。ケムトレイルについては、ネットの中でも色々ささやかれていますが、今後も追求はしていくつもりです。

また私は、つい半月ほど前まで、この航空機が全て米軍機だと思っていました。
そしてその航空機は、時々閃光のような、すごい光りを発する時があるのです。
で、当時はそれが、ネットで言われている「電磁波攻撃」なるものだと頑なに信じていたのでした。いろんなヘリコプターも飛んでくるし、ヘリからもすごい光りが出ていて、さらには自衛隊の輸送機まで飛んできて、あー私はきっといろいろと国の批判ばかりしているから狙われているんだな・・・、と勝手に思い込んでいたのでした。(爆)

10.jpg

9.jpg

8.jpg

けれどある時、海外の動画で、私が見たのと同じ様な航空機で、同じ様に光りを発する動画があったのです。
それらの動画のタイトルには、「UFO」、「FAKE PLANE」、「HOLOGRAPHIC PLANE」といった単語が並び、その時はじめて、私がすべて米軍機だと思っていたのは、もしかしたら米軍機ではなく、UFOだったのかなと思うようになったわけです。

で、色々調べると、日本でも、私が見たのとそっくりな飛行機が、UFOとして紹介されているサイトもいくつかありました。それに、やはりどう見てもあの光り方は、普通の飛行機や軍用機ではない、という結論に至ったのです。

そう思うようになってから、不思議とあれだけひどかったケムトレイルの集中散布はおさまったのです。今でも時々、飛行機雲を残しながら飛んでいるのもありますが、空が真っ白になる事はあまりありません。

それと同時に、あきらかに不審な(?)、作り物のような飛行機とか、時々、例のすごい発光をしながら飛ぶ飛行機を見かける事が多くなりました。

7.jpg

6.jpg

また、つむじ風さんのサイトで見かけた、マシュー君の言う「クリアリングする雲」に似た雲も何度か出ていました。
5.jpg

今でも、どれが米軍機でどれがUFO(フェイク)なのか、正直わからないのもあるのですが、どちらにしても何か飛んでいる時はビデオに撮影しています。

結構おもしろい映像が撮れたので早くご紹介したくてウズウズしているのですが、編集が間に合わず、溜まる一方です。 ^^;
関連記事

4 Comments

mika  

私の旦那(イギリス人)も一生懸命手紙を議員に書いたりして、ケムトレイルを辞めてもらうよう奮闘していますが、一切返信なしです。

2013/02/03 (Sun) 21:27 | REPLY |   

mika  

辞めるではなく止めるでした。
私もなるべく周りの人に情報を伝えたり、YouTubeで関連した動画を見て勉強中です。

2013/02/03 (Sun) 21:30 | REPLY |   

momonga  

Re: タイトルなし

mikaさん。
コメントありがとうございます。
お返事が遅れて失礼しました。

私が見た資料の中では、このケムトレイル散布を含むジオエンジニアリングは、COP10とかIPCCとかの場で、参加国の間で取り決めをして進めているようです。(表向きは?)
でも本当の目的とか、実際に何が撒かれているのか、国や政府が公式に国民に説明しない事自体がおかしいです。
都合の悪い事ははぐらかしたり、無視したり、どの国でも同じですね。でもこうやって、みんなが疑問に思ったことを追求し続けていれば、そのうち隠しきれなくなると思います。

2013/02/04 (Mon) 12:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/20 (Sat) 16:12 | REPLY |   

Post a comment

What's New