Youtubeより 2017/4/19

  19, 2017 21:31
Youtubeより、興味深い動画がありましたのでご紹介します。



家族が亡くなっているのにこの笑顔、あり得ないですね。このクライシスアクター達を見ていると、何か人間を小馬鹿にしている様に思えて仕方ありません。どうせ気付かないだろうと、高をくくっているというか。

そう言うのを見ているととても気分が悪いので、またスクショから多数画像を作成しましたので、よかったらご覧下さい。ストレージに保存しましたので、末尾にリンクを置いてあります。投稿者の皆様、無断でスクショをお借りして大変申し訳ありません。m(. .)m

その他、気になった動画をいくつか。










あと、このホログラムのビルも興味深いです。


私の場合は、ビルというより、高速道路を走っているトラックを撮影していると、こういう風に奇妙に振動している所が映ったりします。やっぱりホログラムなのかも。ビルや建物だけじゃなく、人や車さえもホログラムを見せられているのではないかと、ずっと疑っているので、この動画を見てなるほど、と思いました。ただ、この方が指摘しているだけであって真偽はわかりませんが、個人的にはそういう事は十分あり得ると思っています。

この動画も驚きですが、なんと蜘蛛にシェイプシフトしているのだとか。


実は一時期、ベランダの軒下に蜘蛛がものすごく増えてしまって気持ち悪かったのと、このノイズに似た鳥の鳴き声がずっと聞こえていました。鳥の鳴き声は今でも聞こえているのですが、ちょっと鳴きすぎじゃないかと思っていたので、案外、こういう事なのかも知れません。


英語ですが日本のイルミナティの事なども語られている様です。



今回の記事の関連画像+αをストレージに保存しました。(今回ご紹介した動画以外の画像も若干含まれます)
※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。


※ストレージへのリンク及び、画像の再配布、再利用、転載、共有は禁止です。
関連記事

What's New