つむじ風さんに掲載されました(汗)

  03, 2013 14:31
今日気がついたのですが、
言論の自由について考える のページに書いた長ったらしい文章を、つむじ風さんのサイトで掲載していただきました。

ありがたくも、ブログ弁護人が顕れた・・・! 忝(かたじけ)ない!
hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/02/post_290f.html

今思えば、当のご本人よりも、鼻息荒く(?)、勢いにまかせて書いてしまったので、なんだか超気恥ずかしいのですが、つむじ風さんのような有名なサイトに取り上げていただくなんて、本当に身に余る光栄です。

以前から言論封鎖に関しては危機感を持っていて、ACTAとか秘密保全法案などに異を唱えていたので、その関係もあり、つい黙っていられず、目を血走らせながら書いてしまった次第です。

また、原発に関連するテーマでもあり、今まで溜め込んできた(?)思いを、つむじ風さんの一件にちゃっかり便乗して、一気に吐き出したというところでしょうか。
(あースッキリした。飄平さん、ありがとうございます)

しかし、このような主張が認められ、前例ができてしまえば、裁判になった時に過去の判例として効力をもってしまいます。成り行きを見守りながら、自分の身の丈に合った範囲で、ささやかな抵抗でもしてみようと思います。

というわけで、つむじ風さん、ならびにつむじ風さんのサイトよりお越し頂いたみなさまにお礼を申し上げます。と同時に、せっかく来ていただいたのに、まだ何もないサイトですみません。

私は、飄平様のように、世の中を鋭く見抜く力も知識もないので、ただ自分の思ったことを綴ることくらいしかできません。

本当に平凡な一市民です。
今はもっぱらUFOの映像を撮る事に夢中です。
なのでYoutubeに変な?動画をいっぱいアップしていますが、恥ずかしいのでスルーして下さい。

こんな私ですが、これからもよろしくおねがいします。
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New