スペインの宇宙船もすごい!

  30, 2013 20:36
みなさん、こんばんは。

今日、明日は、私用と雑用のため、動画の作成ができそうにありません。
そのかわりと言っては失礼なのですが、最近、私のYoutubeのチャンネルを登録をしてくれたスペインの方の動画で、とっても面白いのがあったので、紹介させて頂きます。

コメントで少しやりとりもしたのですが、英語が分からないどころか、スペイン語は完全にお手上げです。Infoseekに助けてもらって、なんとな~く、返事してみましたが・・・。
どなたかスペイン語得意な方いらっしゃいましたら、助けてもらえるとうれしいです。

それはともかく、スペインの宇宙船もすごい芸当をしてくれているようです。
ともあれ、ご覧ください。




追記
よく、こういう航空機が、ケムトレイル散布機と思われたり、間違えられたりしていますが(何よりも私がそうだったから:爆)、もしこれが本物の?ケム機だったら、絶対にあんな危ないコースでは散布しませんよね。
一歩間違えれば、衝突しちゃいますから。

関連記事

2 Comments

アケノ  

アブナイ!っと、一瞬叫んでしまいそうな、

そうなんですよね、前後して、追いかけっこしたり、
交差したり、三機一緒に飛んだり・・・・

そこが、飛行機じゃないでしょ!、と判断する所以なんですが、
ず~~っと、見てるからわかる事であって、
パッと、見ただけじゃ、あら、飛行機が飛んでる・・・
くらいなんでしょうね、

いつもいつも、勿体ない、一人で見てるのは、なんて
思いながら見てます。

きのうは、夕方6時から30分の間に、8機飛びました、
この数も、いくらなんでも、飛行機じゃないでしょ!
と思う所以です、
孫たちと、一緒だと、いつも多く飛んでくれますよ、(^。^)

2013/03/31 (Sun) 17:01 | REPLY |   

momonga  

Re: アクロバットすぎます

アケノさんへ。

あの飛び方、光り方はありえないですよね。

そんな私も、ちょっと前までは、まさか宇宙船だなんて夢にも思っていなかったので
あまり気にしていない人は、普通に飛行機だと思っている人がほとんどです。

多い時は、次から次へとひっきりなし、という感じです。
気がつくとあっちにもこっちにもいて、
あっちでもこっちでも光っていて、
どれを撮影したらいいのか迷ってしまうくらいです。

ほんと、一人で見るのがもったいないったらありません。
なので、皆さんにもっともっと動画でご紹介していきたいと思っています。

ちなみに、アケノさんも“空飛ぶムカデ”を撮影されていたので、
あ、おなじだ~、と嬉しくなりました。

2013/03/31 (Sun) 22:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New