念願のC-130H

  17, 2013 02:27
みなさん。大変長らくお待たせいたしました!

確定申告も無事終わり、もろもろの雑用をこなしながら、やっとC-130Hの動画が完成しました。

14日に2回飛んできたことは、前回書いたとおりですが、実はその翌日に、プリンターのインクが切れてしまって、急遽、電気屋さんに買いに行った時にも2回遭遇してしまいました!

どういう状況だったかというと、お店の中でインクを物色している時に、何かのエンジン音が近づいて来る事に気付き、その瞬間、C-130Hだ!と直感で分かりました。
あの、おなかに響く様な重厚なエンジン音は、かっこいいです。

慌てて店の外に飛び出してビデオを回したのですが、とっさの事だったので、消えかけるところしか撮影できませんでした。

買い物かごを通路に置いて猛ダッシュで店の外に走っていく私は、きっと怪しい人物に思われた事は間違いないと思います。(汗)

その5分後、またエンジン音が近づいて来て、レジに並んでいた私は、またもや猛ダッシュで外に飛び出しました。今度は、さっき消えた方向から引き返して来た?という感じのコースです。

つまり、C-130は二度やってくる。
消えた方向から戻って来てくれる?のかも知れません。


それにしても、エンジン音も機体も、超迫力ありました。
しかも、機体とすれ違う不思議な物体という特典まで付けてくれました。

思わず、「よし!」という声も入ってしまい、ちょっと恥ずかしいですが、それでは、動画をお楽しみ下さいませ。





関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/17 (Sun) 16:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New