不思議な飛行機 フェイクプレーン

  26, 2013 15:34
今までYoutubeにもたくさん動画を投稿してきましたが、
http://www.youtube.com/user/kei0904days/videos?view=0&flow=grid
最近特に、フェイクプレーンを目撃する事が多くなりました。

先週の1月19日、歯医者に行った帰り道のこと。
車を走らせながら、ふと窓から見ると、
また飛行機が飛んでいました。

夕方だったので、飛行機雲が金色に光っていたので
すぐに気付き、慌てて車を脇道に停車。

この時は、全部で4機、通過したのですが、
同時に3機が上空にいたので、どの機体を追ったらいいか
パニックになってしまったくらいです。

家に帰ってから、撮影した映像を見ると、
そのうちの1機は、な、なんと、
胴体の下に何かをくっつけているではありませんか?
しかもその“何か”をずっとくっつけたまま飛行しているんです。
まるでコバンザメ?のような恰好で・・・。
おもわず笑ってしまったのでした。

別の機は、真上を通過したので、どんな機体なのかが
はっきりと映っていました。

しかも、どう見ても普通の飛行機や軍用機などとは明らかに違う。

それで、いつもならすぐにYoutubeにアップする所なのですが、
ここまではっきり映ってしまったものを公開しても大丈夫なのか
不安になってしましました。

これは何かの警告なのだろうか?

そして、そもそもこれってUFOなのだろうか?
もしかしたら、軍が密かに開発した偵察機なのだろうか?

いろんな事が頭をよぎり、少し保留にしておく事にしました。
また近いうちに、Youtubeでご紹介できると思います。

この日の出来事もあって、だんだん欲がでてきてしまって
もっといい映像を撮りたい!!!という欲求が
どうにも抑えられなくなってきました。(笑)

今持っているビデオカメラは、3年前に購入した
Sonyの超小型ハンディカム HDR-CX170 なのですが
オートフォーカスの追っかけがイマイチ遅いんです。
それで、肝心な所でピンボケの連続(涙)。
手振れも酷いし、かと言って急に見つけた時って、
あたふたしていて、三脚にセットする余裕もない。

それで、ずっと買おうかどうしようか迷っていたんですが、
ついに買ってしまいました!!! 

もちろん分割で 

今回購入したのはSonyのPJ760Vという機種です。

SONY HDビデオカメラ Handycam PJ760V ブラックSONY HDビデオカメラ Handycam PJ760V ブラック
(2012/03/09)
ソニー

商品詳細を見る

去年のモデルですが、ファインダーが付いていて、マニュアルのフォーカスリングがついているのが欲しかったので、結果この機種という選択になりました。

ニューモデルと迷ったのですが、やっぱり日光がまぶしい時の液晶って、どこを撮っているかわからなくなる事が多いから、ファインダーは必要かなと。

お店でオートフォーカスの具合はチェックしたのですが、
今使っているカメラとは明らかに性能が良くなっていてびっくり。
これだったら、オートのままでもフォーカスは追いつけるかも。
撮影はド素人なので、早い動きをマニュアルでフォーカスする余裕がまだないんですよね。

そして、手振れ補正機能もすごい!
レンズが被写体に合わせて動くんですよ。

テレコンバージョンレンズも注文してあるので、待ち遠しいです。
どんな映像が撮れるか楽しみ。

さあ、UFOちゃん。
いつでも来てね。
カモン、マイフレンド!
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New