2013年1月21日の空とUFO飛行機の動画

  17, 2013 11:24
ロシアの隕石落下事故が、宇宙兵器かも知れないと、ネットの中では何やら聞き捨てならない情報が行き交っています。落下の瞬間の映像を見ると、やはり何となく不自然な感じがしますね。
宇宙からこんな恐ろしいものが降ってきて、もし原発に落ちたら・・・と、つい悲観的になってしまうのですが(実際、ロシアは危なかったです)、でもきっと宇宙人の方々が守ってくれていると信じています。

そう言えば、きのうから、まったく見えないのです。宇宙船が。
昼も夜も。

いつもは、外を見ると、「あ、また飛んでる」という事が多いのに、昨日から1機も見かけないのです。きっと、地球を守る為に、「只今取り込み中」というか、忙しいのかもしれませんね。

さて、大変長らくお待たせいたしました!(な~んて言ってみたかっただけです。)

動画が2本できましたので、本日公開しました。

先月の21日に、歯医者に行った帰り道、あまりにも雲がきれいだったので、あちこちに車を止めては撮影をしていたら、すでに公開済みのドクターヘリを皮切りに、次から次へとUFO飛行機が飛んできたのでした。

とりあえず、雲の様子と、UFO飛行機を何機かまとめまた動画です。
この日の続きは、また別の動画にします。

Youtubeは15分という制限があるので、ちょっと不便です。
その制限をはずす事もできるのですが、携帯のメールで認証しろとか言って、なんか面倒くさそうなので、そのままのアカウントにしてます。
それよりも私は、今時めずらしく?携帯のメールは使っていないのでした!
どうも親指だけでピコピコ打つのが苦手で・・・。

では、前置きはこの位にして、動画みてくださいね。
この映像は、前のビデオカメラなので、手振れがひどいです。ごめんなさい。


この空は、UFOがたくさん出現する「前兆」だった様な気がします。
後半の「アヴェ・ヴェルム・コルプス」という曲が、私的には「雲」とか「空」の映像とシンクロするのです。とても神秘的で、厳かな雰囲気が大好きです。「心が洗われる」感じがしませんか?




胴体の下、何なんでしょうか?
ほんと、よく見れば見るほどに、不思議な飛行機がいっぱい飛んで来ます。

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New