ある疑惑が確信に

  24, 2017 01:11
先程視聴していた動画で、ずっとモヤモヤしていた疑問というか疑惑が一つ解消しました。

本ブログには憶測や推察、仮説も含まれます。また公開後に修正や追記、削除等がありますので転載はご遠慮下さい。リンクは可ですが、画像と動画の流用・転用・転載・第三者による無断配信は禁止です。

尚、2chを始めとする匿名掲示板等については、タイトル、タイトル下説明文を含む本ブログ内の如何なる文章、画像、動画の転載、引用及びリンクを禁止します。プロキシサーバーを悪用した迷惑行為も禁止します。

他の方の著作物からの転載、引用及びキャプチャー等を除き、本サイトで公開している内容の著作権はサイト運営者に帰属します。

一部、ショッキングな画像が含まれる場合がありますが、苦手な方は本ブログを閲覧されない様お願いします。

何がすっきりしたのかと言うと、以前から服の模様とか皺が顔に見えたり、人の顔や頭部に複数の小さな顔の様なものが重なっている様に見えたり、眉毛の所にもう一つ目がある様に見えて仕方がなかったのですが、それは私の思い過ごしではなかったと実感できて、どうなんだろうとモヤモヤしていたのがすっきりしたのです。

まず、以下の動画をご覧下さい。


















----------------------------------
以下スクリーンショットをお借りしました。

左脇腹の辺りに顔が見えます。
rep17072401.jpg



rep17072401b.jpg

これは、私が以前から受けているストーキング被害の映像から画像を作成する際に常々感じていた事で、至る所に顔が浮かび上がるのです。というよりは、顔の様に見える箇所が至る所にある、と言った方が適切なのかも知れませんが、いずれにしても、その様な事があまりにも多い為、単なるノイズや光の当たり方によって、たまたまその様に見える・・という範疇を超えていました。

それで、そんな事を言うのは被害者の中でも私くらいのものなので、あまりそういう事を言うと、被害者が統合失調症だと思われるから困ると思っている方が殆どでしょうから、できるだけ控えてきました。と言いつつも言わずにはいられなくて、結構その様な指摘はしてきましたが、やはり気が引けるので、このブログの方にそういう事はできるだけ書いていこうと思い付いた次第です。

それと、やはり現段階では確実な事がわからない為、それこそ証拠がない為、あくまでも個人的な疑惑という様な性質のものだったのと、そういう風に見えてしまうのは私の考えすぎなのだろうか?という気持ちもありました。

けれど、今回こちらの動画を拝見して、ああ、私が言いたかったのはこれだ!と、今までのモヤモヤが一気に氷解する思いでした。動画主様に心から感謝致します。m(. .)m

単なる思い過ごし、考えすぎという事にして無視してしまうにはあまりにも頻繁に、そしてはっきりと“それら”は映っているのです。どう見ても顔があるのです。「ノイズ」や「見え方」というレベルを超えているのです。

やはりこの地球には、人間以外の者達(人間の様な頭脳を持つ生命体という意味の)が存在している、そして人間に対して嫌がらせをしている・・、私はそう確信しています。

画像に戻ります。

下のシーンは、ジーンズの後ろ側が不自然です。私もすぐにこういう所に目が行ってしまいます。
rep17072402.jpg

これは衝撃的でした。左太腿の裏側に、はっきりとReptilianの顔が浮かび上がっています。
rep17072407.jpg

男性の顔も幾つかの小さな顔が重なっている様に見えます。右側は色分けしていますので比較して見て下さい。
rep17072405.jpg

私はよく思うのですが、こうした細かいパーツ?の集合体によって、一人のFake HumanのBodyを構成している、あるいはその様に見せかけているのではないでしょうか?

よく見ると他にも。
rep17072404.jpg

rep17072406.jpg

これも、やっぱり!でした。左目は一目瞭然ですがその上の眉毛の部分に着目して下さい。
rep17072408.jpg

やはり“彼ら”は、眉毛の所に目があるのです。以前から、画像の作成をしている際に、フレームとフレームの間の一つのフレームに、この様な目が映り込んでいる事があり、どう見ても目だと思っていたので、「やはりそうだったのか!絶対にそうだと思っていた」と、我が意を得たりでした。

こちらも正に私が思っていた事。
rep17072409.jpg

彼らは後ろにも顔がある、と前から思っていましたが、やはりそうだった様です。時々、髪の毛の中に目が見えていましたから。蛇や爬虫類、鳥の様なものが頭部に乗っかっているのがわかるシーンもあります。

rep17072409b.jpg


そして額に別の顔がある事も気付いていました。
rep17072412.jpg


rep17072413.jpg

頭に蛇の顔がありますね。
rep17072415.jpg

rep17072415b.jpg

rep17072415c.jpg

そしてまさにこの逆三角形または何かの爪先の様な尖った形の黒目は、PERPによく見られる特徴そのもの!


これです、これ!!
逆三角形になるのはレプの特徴なのか、それとも解像度の問題で、そういう風に映っているだけなのかとあれこれ悩みましたが、間違いありません。これはやはりシェイプシフター達の特性というか特徴だったのですね。

これらの指摘が私の疑問と完全に一致していて、漸くその疑問が単なる思い過ごしではなかったと確信する事ができました。

こうした疑問というか疑惑というか思いの様なものが、喉元に引っ掛かった魚の骨の様に、取り除きたいけれど取り除けない違和感としてずっと心の中でモヤモヤとしていたのですが、今回こちらの動画を拝見して、それらを明確に指摘されていて、「そうそう、私はこれを言いたかったのです、代弁してくれてありがとう!」という気持ちで一杯になりました。

心から感謝です。

因みに、以上は私の個人的な考えであり、あくまでも現段階に於いて私はそう思っているという事ですので、くれぐれも勘違いして、的外れな中傷や侮辱をする様な事のない様お願いします。
----------------------------------

上の動画を含むこちらの再生リスト、ぜひご覧下さい。再生リスト作成者の方はTI(Targeted Individual)の方です。

josh sparrow Mandela effect shape shifting


昨日、いつも私がYoutubeで検索するGang Stalking の検索結果に表示された為、このチャンネルを知る事ができ、その再生リストから思わぬ宝物に辿り着く事ができて、今日はとても気持ちが軽くなりました。

お二人に心からお礼を申し上げます。

画像をストレージに保存しました。(他の動画からの画像も随時追加させて頂きます)

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。以上の事を守って頂ける方のみご覧下さい。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。
※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。

もし画像の掲載がご迷惑な場合はコメントよりご連絡下さい。記事及びストレージより削除致します。

投稿者様へのメッセージ ※英語苦手なので適当^-^;
I am sorry captured many screen shot and posted without asking.And thank you so much for uploaded these video to Youtube.





こちらの動画も非常に参考になりました。英語のわからない私でも、単語を調べつつ十分理解できます。彼らはホログラムスタッフ、私もそう思います。その正体を突き止めたい、そしてこんな事をやめさせたい、その一心が今の私を突き動かしています。

Thank you very much for upload these video.

英語間違っていたら恥ずかしいという気持ちはありますが、それよりも伝える事、伝わる事が大事だと、今は思っています。

それに、他人がちょっと間違ったからといって鬼の首でも取ったつもりになって馬鹿にする様な人間は、所詮その程度の人間です。どんなに知識や学歴や地位や財産があっても、他人を尊重できない、馬鹿にして優越感に浸る事が大好きな底の浅い人間である事を自分で広報しているだけなんですね。

関連記事

What's New